【デビュー作でアナルセックス】ドM体質でハードに責められたい!マンコよりもお尻の方が気持ちよくなれるから肛門拡張してチンコを挿れてください!

名前はまだ無い

今回紹介するのは芹沢ひなが出演するデビュー作品でのアナルモノだ。

・アナルセックスがしたくてAVに応募する根っからのエッチ女子!
・脳内は超エッチでハードで気持ちいいプレイを求めてる!
・ドM体質でオマンコよりもアナルの方が気持ちいい!

作品レビュー

普通はセックスというと男性器と女性器と、っていうのことになりますが予備知識というかエッチな行為についてのことを調べたりすると色々知りますよね、性器を舐め合う、オマンコを指で触って濡らす、チンコを手でシゴイて勃たせる、興奮させる。
そしてその一連の行為の中にもアナルセックスはあるんですよね。
今とか最近できた行為じゃないくて結構昔からあるアナルセックス。
なので人によってはオマンコでのセックスよりもアナルセックスに強い興味をもつ人がいても変じゃない
何もおかしくはないのです。

AVでのアナルセックスを決意した芹沢ひな

大きめのアナルビーズをお尻の穴に挿れる芹沢ひな

女子大生20歳のひなちゃんこと芹沢ひなさん。
この作品のときはまだ芹沢ひなの名前ではないのですが、いきなりのデビューアナルです。
アナルセックスがしたくてエーブイに挑戦
ものすごくエッチでもあるんですがプライベートでアナルセックスをする相手に恵まれなかったという事かなと考えると少し可愛そうでもあります。
自分でアナルプレイとかもやってたんですね。
エッチな人ですね!

アナルにチンコを挿れられて気持ちよさそうな芹沢ひな

性器のようにアナルローズを見せつける芹沢ひな

服従スタイルのイラマチオでチンコを喉の奥までのみこむ芹沢ひな

アナルは生々しく赤い肉ツボ化しちゃってます。
ドM体質なのはイラマチオのうけっぷりからもわかりますね!
ドM体質でお口も荒めにつかっていい、そしてアナルにチンコ挿れていい。
S体質の男子のチンコが爆発しそうな勢いで勃起しちゃいますね!

アナルにディルドを挿れて貰う芹沢ひな

お尻の穴が大きく開いちゃった芹沢ひな

お尻を高く突き上げてアナルにチンコを挿れてもらう芹沢ひな

アナルに長いディルドを挿れられてお口半開き!
自分でオマンコよりもアナルの方が気持ちいいことも知っていたわけなので余裕で受け入れます。
悲壮感のないアナルプレイ、いいですね!
純粋にチンコに響いてくるものがあります!

オマンコとアナルにチンコを挿れてもらえて嬉しそうな芹沢ひな

小柄な芹沢ひなの体のオマンコとアナルにチンコが同時に挿れられる

アナルがチンコの形に開いてしまった芹沢ひな

2穴同時挿入にこの表情。
オマンコも気持ちよくはなれるけどアナルだったら尚良し!
デビュー作でこれは天才すぎますね!
アナルセックスがしたくてエーブイに現れたガチ天使!

名前はまだ無い

サンプル動画も見てくれたまえ。

 

作品名:新人 お尻エッチが好きすぎて応募してきたアナルSEXの天才!AVデビュー ケツ穴確定絶倫女子大生 ひなちゃん 20歳

新人 お尻エッチが好きすぎて応募してきたアナルSEXの天才!AVデビュー ケツ穴確定絶倫女子大生 ひなちゃん 20歳のパッケージ画像
配信開始日:2023/03/17
商品発売日:2023/03/21
収録時間:155分
出演者:芹沢ひな
監督:凹style.
シリーズ:----
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ Fresh

名前はまだ無い

 

名前はまだ無い

芹沢ひなという名前になる前のデビュー作品。
いきなりアナルセックス。
オマンコよりもアナルの方が気持ちよくなれる自分を知っていることがエッチだ。

 

おすすめの記事