【JK強制アナルセックス】少子高齢化に歯止めをかける為に制定された肉便器法案は赤紙を受け取った無条件生ハメ!出生率を上げる施策で何故か肛門姦!

名前はまだ無い

今回紹介するのは深田結梨が出演する女子高生のアナルモノだ。

・少子高齢化を乗り切ることを目的とした肉便器法案が可決!
・赤紙が届いた女性は強●的に肉便器奴隷となり生中セックス!
・妊娠できないアナルへのチンコ挿入までさせられてしまう状況に!

作品レビュー

少子高齢化の歯止めをかけるように制定された法案が「肉便器法案」って酷い名前ですねw
もうちょい言い方あるんじゃない?って思いますが、そこはあくまでエーブイのお話です。
たまにありますよね、ことわっちゃダメ系作品。
実社会でも問題になっているテーマをもとにエーブイを作る。
そして理不尽要素も含んでいる作品です。

幼馴染に見られながらオマンコからお漏らしする深田結梨

教室でM字開脚をさせられオマンコとアナルを丸見えにされる深田結梨

少子高齢化の歯止めをかけるためのセックス法案ならオマンコと生チンコでの中出しセックスが妥当というかソレなんですよ。
子供増やそうぜって話ししてるんですからね。
でも高◯生とかってエッチなことに興味があるとそこ追求しちゃうじゃないですか。
ルールとかも結構無視しちゃうじゃないですか。
都合の良い解釈するんですよ。
男子は赤紙が届いた女子とエッチしてもいい法案、って。
子供作るっていう部分も含むんだけどそれじゃ子供はできないよっていう行為もやっちゃうんです。

アナルを指でイジられる深田結梨

アナルに指を挿れられる深田結梨

アナルセックスをしながらパイパンオマンコから潮吹きする深田結梨

アナルは妊娠できないよ
法律違反してますよ!つって。
でもやっちゃうんです、アナルセックス。
なぜなら「男子は赤紙持ってる女子とエロい事していい法案」って考えてるから。
オマンコに中出ししないと妊娠できませんよ!ってわかってるんですけどもアナル行っちゃうんですよね。

拘束されながらM字開脚でアナルを責められる深田結梨

アナルにチンコを挿れられて白目で舌をだしてアヘ顔になる深田結梨

騎乗位でオマンコにチンコを挿れてもらいながら他の男子のチンコをアナルに挿れられる深田結梨

深田結梨さんもお尻の穴が気持ちよくなっちゃって白目で舌だしてアヘ顔みせちゃってます。
でもやっぱりセックス=オマンコって部分も忘れてはいないので誰かがオマンコにチンコを挿れます。
まぁなんとか法案の範囲に入った、目的を達成しようとする行為になりました。

オマンコから潮吹きしながらアナルのザーメンを溢れさせる深田結梨

中出しアナルセックスが気持ち良すぎて脱力する深田結梨

アナルを開発して完成するとオマンコよりも気持ちよくなれるそうなのでこの法案、うまくいくか心配ですね。
アナルにはいくらザーメンをそそいでも赤ちゃんできませんから。
だけどそれがわかってて、アナルセックスは理不尽なんだけど気持ちよくなって超絶アヘる深田結梨さんがいいですね!

名前はまだ無い

サンプル動画も見てくれたまえ。

 

作品名:肉便器当番 幼馴染は同級生の性処理係 深田結梨

肉便器当番 幼馴染は同級生の性処理係 深田結梨のパッケージ画像
配信開始日:2021/06/11
商品発売日:2021/06/13
収録時間:147分
出演者:深田結梨
監督:三島六三郎
シリーズ:肉便器当番
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!

名前はまだ無い

 

名前はまだ無い

先日引退をされた深田結梨さんだが見た目の可愛さとプレイのエロさのギャップが素敵だ。
アナル作品も数本ある。
私は仕事じゃなくてセックスしに来てるんだよ!と男優にキレた話は最高だ。

 

おすすめの記事