【M女子のアナルセックス】可愛くて清楚な雰囲気な美女は開発済みのドスケベ肛門を持つマゾ女!口、膣、肛門を肉棒で埋められて大悦びしてしまう!

名前はまだ無い

今回紹介するのは音琴るいが出演するマゾ系アナルモノだ。

・清楚に見えるて実はがっつり開発されたの肛門を持つ!
・喉、マ○コ、アナル全部の穴を肉棒で塞いであげる!
・どんなペニスもズボズボ入るガバガバな第2の性器!

作品レビュー

待ち合わせ場所にいたのは笑顔が素敵な美女音琴るいさん。
見た目としては至って普通というか上玉的なかわいい女性でした。
ただプレイが始まるとその容姿からは想像できない程の痴女でM属性なんです。

股を拡げてオマンコとアナルを見せつける音琴るい

手を口に突っ込まれて涙目になる音琴るい

玉が大きいアナルビーズを肛門に挿れられる音琴るい

極太バイブをアナルとオマンコの両方に挿れられる音琴るい

インタビュー中とは全くの別人!
お口やアナルに複数の手を挿れられオマンコとアナルは拳も入っちゃう緩みっぷり!
激しく奥を犯されるのはお口も可能!
ディルドを咥えて頭を押さえつけられて苦しそうにすることが悦びなのです!

太すぎるディルドをオマンコに挿れられる音琴るい

太すぎるディルドをアナルでくわえ込む音琴るい

極太ディルドをアナルに挿れてもらって感じる音琴るい

拘束されながらアナルとオマンコにバイブとディルドを挿れられる音琴るい

玉のサイズがでかすぎるアナルビーズ
太さと振動がエグいバイブ
極太ディルド。
アナルとオマンコにおもちゃを挿れられびしょびしょに濡れて感じるドM痴女
イラマチオもめちゃくちゃハードに喉を犯される事で悦びアナルとオマンコにチンポを激しく挿れられることで絶頂を迎えるんです!
さらにお口にも挿れられて3穴同時挿入を実現してしまいます!

お口、オマンコ、アナルの3穴に同時にチンポを挿れてもらう音琴るい

中出しされたアナルがぽっかりと開いてチンポの形を記憶する音琴るい

名前はまだ無い

サンプル動画も見てくれたまえ。

 

作品名:肛門喉奥膣穴 欲張り3ツ穴マゾファッカー 音琴るい

肛門喉奥膣穴 欲張り3ツ穴マゾファッカー 音琴るいのパッケージ画像
配信開始日:2022/07/22
商品発売日:2022/07/26
収録時間:165分
出演者:音琴るい
監督:イナバール
シリーズ:肛門喉奥膣穴
メーカー:えむっ娘ラボ
レーベル:えむっ娘ラボ

名前はまだ無い

 

名前はまだ無い

この見た目でこのドMっぷり、若干S気質の私にはココまで乱暴な責めは無理かもだが…
見ている分にはかなり股間にくるものがあった。
インタビュー中とのいい意味でのギャップが最高だ

 

おすすめの記事