【初めてのアナルセックス】多くの作品に出演してきた女優がお尻の穴エッチ解禁!未経験だけどおもちゃとチンコで即気持ちよくなれる天才肌の肛門!

名前はまだ無い

今回紹介するのは沙月恵奈が解禁してしまうアナルモノだ。

・天才AV女優がついにアナルプレイを解禁!
・エッチなお尻の穴は初チンコもズブズブ飲み込む!
・激ピストンに下品なオホ声で連続アクメにアヘ顔イキ!

作品レビュー

多くの作品に出演してきたエーブイ女優沙月恵奈2023年12月アナルを解禁した。
これまで舐められたことぐらいはあっただろうけど挿れたりは無し。
それをなぜ解禁する気持ちになったのか。
オマンコだけでは満足できなくなってきた、とある。
オマンコだけでは満足できないエッチをどう満足させるのか。
アナルっしょ
…エッチな発想である。

アナルを広げられる沙月恵奈

オマンコとアナルの療法にチンコを挿れてもらう沙月恵奈

お尻の割れ目をひろげてオマンコとアナルを見せつける沙月恵奈

初めてなのに意外とすんなりアナルにおもちゃやチンコを挿れることができる天性的なスケベさをもつお尻。
何度もつかってきたオマンコのようにアナルでもイクようになれるなんて天才すぎるw
そんなスケベなアナルを持つ女子に興奮しない訳がない!
アナルを勃起したチンコでガンガン突いていきます!

アナルに指を挿れてもらう沙月恵奈

お尻を突き上げてアナルにチンコを挿れてもらう沙月恵奈

バックスタイルのアナルセックスでアヘ顔になる沙月恵奈

アナルにたっぷり中出しされる沙月恵奈

アナルに大きなビーズを挿れられる沙月恵奈

激しいピストンをされて下品なオホ声がでちゃう沙月恵奈さん!
アナルセックスをする女性にとって避けて通れないオマンコとアナルへの同時挿入にも激アヘ
涙目になりながら感じたことのない快感に包まれてしまいます!
やっぱりアナルの気持ちよさってすごいんですね!

アナルにチンコを挿れてもらいながらお口でフェラチオする沙月恵奈

中出しされたザーメンがアナルから溢れ出す沙月恵奈

これから彼女がどんなアナル作品を見せてくれるのか期待したいですね!
悲壮感が漂うものが多いアナル作品、もう少しハッピーアナルを見てみたい気もします!

名前はまだ無い

サンプル動画も見てくれたまえ。

 

作品名:アナル解禁!天才美少女の生まれて初めての肛門性交!イキなり2穴ファックスペシャル! 沙月恵奈

アナル解禁!天才美少女の生まれて初めての肛門性交!イキなり2穴ファックスペシャル! 沙月恵奈のパッケージ画像
配信開始日:2023/12/15 10:00~
商品発売日:2023/12/19
収録時間:151分
出演者:沙月恵奈
監督:凹style.
シリーズ:----
メーカー:ムーディーズ
レーベル:みんなのキカタン

名前はまだ無い

 

名前はまだ無い

レビュー作成時が配信日前のため星評価がつけられていないがサンプル動画でのアナルのエロさは素晴らしい。
おもちゃもチンコもしっかり飲み込み涙目めになりながら笑顔でインタビュー
アナルが話している風のアップ撮影も良い。

おすすめの記事