【マゾ女子3穴アナルセックス】可愛くてエッチな身体の美女に凌辱敵な責めを連発!お口、お尻の穴、オマンコをドSチンコが貫き全穴にザーメン中出し!

名前はまだ無い

今回紹介するのは音琴るいがドM調教されてしまうアナルモノだ。

・イラマチオ&3Pアナルセックスで口内発射ごっくん!
・オマンコとアナルに生チンコ連続中出しフィニッシュ!
・3穴に4本のチンコが襲いかかるセックスで肉林酒池の世界へ!

作品レビュー

見た目の可愛さとドMっぷりのギャップに完全に魅了されてしまった女優が音琴るいさん。
彼女のたぬき顔といい意味で柔らかそうな質感の体。
そして信じられないほどのエムっぷり
自分が相手になったときここまでのSっぷりにはなれないと思うがこんな美女がこんなハードプレイで絶頂するなんて…自分のモノはお元気になっちゃう。

アナルに筆を挿れて書道をする音琴るい

大きなディルドをお口いっぱいに頬張る音琴るい

頭を捕まれチンコを喉までお口にいれられる音琴るい

顔面にマウントされてイラマチオを受ける音琴るい

イラマチオのときに目を見開く感じが多く見られるがそもそもチンコをこんなに飲み込んでくれるということに興奮してしまう。
一度で良いから腰をふってみたいものです。
一度も叶うことはないとはわかっていますが笑
でもお口も気持ちいいんだろうなー。

足の指を舐める音琴るい

オマンコとアナルに中出しされる音琴るい

お口に出されたザーメンはごっくん
オマンコとアナルには中出し
ザーメンを体内に取り込みまくるエッチで可愛いドM痴女
変態調教の恥辱・凌辱プレイをされて悦に入るなんて…最高じゃないですか!

手枷首枷拘束具に固定される音琴るい

手枷首枷拘束具に固定されアナルを責められる音琴るい

手枷首枷拘束具に固定されるフェラチオする音琴るい

お口でしゃぶってオマンコでセックス。
これは数多くの女性がやることでもちろんそれも良いんですけども、このクラスの美女がその上をいくアナルセックスに感じて悶えるなんて!
開発次第ではオマンコ以上に気持ちよくなれるアナル
その域に達しているという事実がもうエロい。
もし音琴るいさんとできるならオマンコには挿れないかもしれない…
一生挿れられる経験なんでできるわけないけど。

フェラチオ中にアナルを指でイジられる音琴るい

顔面騎乗イラマチオされながらアナルセックスをする音琴るい

アナルセックスしながらフェラチオする音琴るい

顔を踏んだりは自分はできないけど、変態調教とはこうゆうことです。
妥協なし、という恥辱・凌辱で脳みそから別のステージにいかせて絶頂を迎えるようにプレイする。
ただただ穴に挿れて腰をふるということではないのです。

アナルセックスをしながら顔を踏まれる音琴るい

オマンコとアナルの2穴同時挿入をする音琴るい

お口とオマンコとアナルの3穴同時挿入をする音琴るい

アナルとお口をハードに犯される音琴るい

オマンコとアナルにチンコを挿れてもらう音琴るい

首を閉められながら寝バックでアナルを突かれる音琴るい

オマンコとアナルの2穴にザーメンを中出しされる音琴るい

アナルにチンコを挿れたときのリアクションはオマンコでは出ないものがあります。
そもそもセックス用の穴じゃないものを気持ちよくなれるように作り上げてまで行うアナルセックス
そうゆうアナルにしちゃう音琴るいさんの思考がこっちの股間にクルんです。

可愛い見た目とのプレイ内容のギャップがすごい音琴るい

名前はまだ無い

サンプル動画も見てくれたまえ。

 

作品名:音琴るいを変態育成した記録映像

作品名:音琴るいを変態育成した記録映像
配信開始日:2023/11/03
商品発売日:2023/11/24
収録時間:121分
出演者:音琴るい
監督:四代目
シリーズ:----
メーカー:h.m.p
レーベル:NEOBLACK

名前はまだ無い

 

名前はまだ無い

この見た目でこのプレイ内容。
もはやいじめに近いプレイなのにドMっぷりがすごい!
もし音琴るいさんとタイマンエッチでここまでとは行かなくてもドM痴女になってくれたら…暴発しそう

 

おすすめの記事