【若妻の初体験アナルセックス】お尻でシテみたいけど夫には頼めないからAV出演!あまりの快感の強さに空いたお口と肛門が塞がらない状態に!

名前はまだ無い

今回紹介するのは橘かえでが「茜さん、24歳の若妻」として出演した初体験のアナルモノだ。

・身長147cmと小柄な美人若妻茜さん24歳!
・経験はないけれどアナルSEXに興味津々!
・ケツマ●コはポッカリと開きっぱなしのガバガバ状態!

作品レビュー

セックスへの飽くなき探求心、これは誰が持っていてもいいものですね。
できれば女性もそうゆうのを持っていてほしいし、実際に持っていたとしても公言しちゃダメみたいな風潮は良くない。
セックスは何も悪い行為ではないですし、男子女子ともに楽しむ事ができるものです。
なので女性がアナルセックスに興味をもった場合、旦那さんや彼氏さんに話せるぐらいの感じが良いんです。
旦那・彼氏などに「そんな事言えないしな…」という場合はエーブイ行くことになって大変なことになります。

カメラにアナルを見せつける

アナルにザーメンを注がれる橘かえで

アナルに複数の指を挿れられる橘かえで

アナルにチンコを挿れてもらって気持ちよくなる橘かえで

アナルセックスの快感に開いた口が塞がらない橘かえで

アナルに中出しをされる橘かえで

自分で興味を持っていたアナルプレイ、男優さんにされると速攻で気持ちよくなっちゃうんです。
ちょっと自分でも開発すすめていたのかもしれません。
複数本の指を挿れてもらうのもすでに気持ちいい。
そして念願だったチンコ
チンコをお尻の穴に挿れて貰うとオマンコよりも気持ちよくて開いた口が塞がらない状態になります。
それはまさにぽっかり開くアナルのような形に…!
初アナルセックス快感たっぷりの中出しです。
ね?男優さんだよりになるとこうなるんですよ…。

ディルドにまたがりアナルに挿れる橘かえで

アナルバイブをアナルに挿れる橘かえで

アナルバイブをお尻の穴に挿れながらオマンコをバイブで刺激して潮吹きをする橘かえで

お次はおもちゃを使ってアナルオナニー
鏡に写ったディルドを飲み込む自分のアナルを見つめます。
そしてM字開脚であられもない姿をみせてアナルバイブをお尻の穴に挿入。
開いているオマンコにもぶっといバイブを挿れて潮吹きオナニーです!
旦那さんに相談できる状況だったらこんなことをカメラの前で晒すこともなかったでしょう。
結果的にいろんな男性に奥さんの痴態を見られることになるんです…!

セックストイをしゃぶりながらオマンコを刺激する橘かえで

アナルビーズをお尻の穴に挿れて電マでオマンコを刺激され潮吹きする橘かえで

2本のチンコにフェラチオする橘かえで

オマンコとアナルの2穴に同時にチンコを挿れてもらう橘かえで

2穴同時挿入にあえぐ橘かえで

中出しをされる橘かえで

こうなったら男優さんのプレイはハードになります。
先程は1対1のアナルセックスだったんですが、今回は2対1。
もちろんチンコが2本になります。
チンコが2本になるということは…オマンコとアナルに同時にチンコを挿れるということです。
旦那さんに相談できていたなら…。
旦那チンコとバイブとかで済んでいたのに性欲の塊でしかないチンコ2本をオマンコとアナル同時に挿れる。
パートナーに相談できなかったとはいえ、こんな状況を受け入れている若妻(橘かえで)。
どっちみち浮気しちゃうタイプかも知れませんねw

快感が強すぎるアナルセックスに興奮する橘かえで

アナルに深くチンコを挿れてもらう橘かえで

アナルをピストンされながらオマンコをイジられる橘かえで

お風呂場でM字開脚ですわる橘かえで

お風呂場でおしっこをする橘かえで

品のないアヘ顔でアナルセックスの快感に没頭
たっぷり中出しもされて、潮吹きもしてオマンコもアナルもガバガバに。
旦那さんもとにお返しします!

名前はまだ無い

サンプル動画も見てくれたまえ。

 

作品名:美人若妻初めてのアナルSEXで媚薬漬け淫乱どスケベ肛門覚醒 あかねさん24歳

美人若妻初めてのアナルSEXで媚薬漬け淫乱どスケベ肛門覚醒 あかねさん24歳のパッケージ画像
配信開始日:2022/04/08
商品発売日:2022/04/12
収録時間:128分
出演者:----
監督:杉ノ木
シリーズ:----
メーカー:レアルワークス
レーベル:REAL(レアルワークス)

名前はまだ無い

 

名前はまだ無い

オマンコとアナルに同時にチンコ挿れるという行為。
これを経験したことある女性は多くはないと思う。
貴重な存在であることは間違いないが、その行為はとんでもなくスケベだぞ!

 

おすすめの記事