【ロリ姉妹のアナルセックス】大人の猥褻調教にお尻の穴を堕とされた2人は従順にアナルを捧げ、姉妹での禁断フィストプレイにも感嘆の声をあげる!

名前はまだ無い

今回紹介するのは菜月ひかる芹沢ひなが姉妹を演じるアナルモノだ。

・変態叔父に卑猥な調教される姉妹
・オマンコではなくアナルに執着する変態に堕ちた姉
・妹のアナルに拳を挿れてしまう姉

 

作品レビュー

両親が他界し残された姉妹は叔父に引き取られることに
だけどそこで叔父から衝撃に一言が発せられるんです。
家で養えるのは1人だけだ。今日から1週間様子をみてどちらを引き取るか決める」
両親がいなくなった上に姉妹までバラバラに引き離される危機に陥ってしまいます。

叔父と話す菜月ひかる、芹沢ひな

叔父はどうやら姉のひかるを家に引き取るつもりの様でひかるを調教し始めます。
ひかる、私のチンポをしゃぶりなさい。」
「君がこの家に住むのにふさわしいのか確認だよ」
そしてひかるはどんどん叔父の変態的で猥褻調教に堕ちていっちゃいます。

叔父にアナル調教をされる菜月ひかる

アナルセックスに感じてしまう菜月ひかる

この家から2人で逃げ出すことを提案していた妹・ひなはお姉ちゃんがマゾ化してしまったことを嘆きながら新しいお父さんとされる男性に自分も調教されてしまいます。
「新しいお父さんなの?」
お父さんがアナル好きなら・・・ひな頑張る!」
そんなひなの様子に新しいお父さんも興奮、姉のひかると叔父を交えた4Pが始まります。
そしてすっかり自分も調教されてしまった妹・ひなのアナルに姉・ひかるの拳と腕が挿いるのです。

叔父と新しいお父さんと妹にオマンコとアナルを責められる菜月ひかる

芹沢ひなのアナルに拳を挿れるよう促される菜月ひかる

菜月ひかるの腕と拳をアナルに挿れられる芹沢ひな

菜月ひかる、芹沢ひなの4Pアナルセックス

変態大人の猥褻調教に完全に堕ちた2人はその後もお尻の穴をつかっての性行為を繰り返します。
姉のアナルにチンポが挿れられている様子をみて笑顔になる妹
オマンコとアナルに同時にチンポを挿れられサンドイッチファック
2人ならんで騎乗位アナルセックスで下から突き上げられる。
オマンコよりも強い快感があるアナルセックスに肉便器となる姉妹でした。

菜月ひかるのアナルにチンポが挿れられている様子を見る芹沢ひな

菜月ひかるのオマンコとアナルに同時にチンポが挿れられる

菜月ひかる、芹沢ひなが騎乗位でアナルセックスの快感に悶える

名前はまだ無い

サンプル動画も見てくれたまえ。

 

作品名:Wアナル姉妹 妹のアナルにこぶしを突っ込む姉。


配信開始日:2023/09/29
商品発売日:2023/10/03
収録時間:196分
出演者:菜月ひかる 芹沢ひな
監督:薄刃紫翠
シリーズ:----
メーカー:アタッカーズ
レーベル:龍縛

名前はまだ無い

 

名前はまだ無い

保管作品でも感じる菜月ひかるのエッチなことには奥手そうな雰囲気からのギャップはかなりクルものがある。
小柄な腰回りやお尻のサイズ感でありながらオマンコもアナルもチンポ受け入れ態勢万全というドエロイ下半身。
芹沢ひなのアナルに菜月ひかるのフィストプレイという背徳感が素晴らしい

 

おすすめの記事