【アナル不倫】「夫に悪いから浮気はしないけどお尻の穴は性器じゃないからチンポ挿れてもセーフですよね?」先輩男性をケツアナで誘惑する人妻OL!

名前はまだ無い

今回紹介するのは月妃さらが演じる人妻OLのアナルモノだ。

・元彼に調教されて開発積みのアナルの快感が忘れられない…
・夫とは愛し合っているけどセックスはノーマルで満たされない…
・アナルSEXが出来ないで悶々とした日々を過ごしている…

 

作品レビュー

オマンコでセックスするよりもアナルでセックスをしたいという想いが強い
でも夫にアナルでしてとは言えない
アナルセックスするにも色々と手順的なものが必要なので、開発済みだなんて言えないんですよね。
2人ともアナルに興味があって一緒にやってこうって話じゃないんです。
アナルに関してはすでに開発済み。
元彼に調教されて、すでにおもちゃやチンコで気持ちよくなれる状態です。

元彼にアナルに指を挿れられる月妃さら

アナルパールでお尻の穴を責められる月妃さら

元カレのアナル調教で感じる月妃さら

アナルバイブを深く挿れらている月妃さらのお尻

いつもオマンコに挿れているチンコをアナルに挿れるだけ。
ちょっと場所をずらすだけの話なんですが夫に「私のアナルはもうチンコで気持ちよくなれるように仕上がってるの、だから挿れて?」なんて言えませんよね。
夫からすると「え?アナル開発済みってどゆこと?」ってなる可能性が大きい。
元々淡白で奥さんがしゃぶってまたがって腰降って、と奥さんが積極的に動くタイプの夫婦の営みですからアナルをお願いするなんてとても高いハードルなのかもしれません。
そんなアナル好き人妻さんはOLとして会社で働いています。
プロジェクトで一緒になった先輩社員は仕事もできて愛嬌も満点のOLさんに人妻だとわかった上で恋しちゃいます。

会社で先輩社員と談笑する月妃さら

オフィスでは美人人妻OLとして頑張る月妃さら

そんな人妻OLを飲みに行ったときのこのことでした。
今まではあまり話さなかったプライベートのこともお酒のチカラもあり話すことに。
恋をしている先輩社員にとっては聞きたくないかもしれない夫婦生活について。
夫とHはしているけど夫は蛋白だから満足は出来ていない、でも夫に悪いから浮気はしない、と。
なんか遠回しに先輩がフラれた感ありますが。
そして「結婚前、ドS彼氏にアナル調教されていた」と夫には言えてない開発済みで有ることをカミングアウトしたんですね。
これには先輩もドキドキです。
浮気はしないと宣告されたんですが、アナル調教されていた話なんて誰にでも言える話じゃないので。
先輩、だんだん欲を抑えられなくなってきて人妻OLのお尻が気になります。
そんな時に言われるんです。
先輩、アナルSEXは浮気じゃないですよね?
そんな事言われたら…チンコ爆発するわw

お尻の割れ目を先輩社員に見せつける月妃さら

先輩社員のチンポをアナルに挿れて腰をふる月妃さら

M字開脚にされてアナルセックスに没頭する月妃さら

アナル中出しをされてしまう月妃さらのお尻

名前はまだ無い

サンプル動画も見てくれたまえ。

 

作品名:片思いだった早婚の後輩と無茶苦茶アナルSEXしたあの夜 月妃さら

片思いだった早婚の後輩と無茶苦茶アナルSEXしたあの夜 月妃さらパッケージ画像
配信開始日:2023/11/02
商品発売日:2023/11/09
収録時間:146分
出演者:月妃さら
監督:FLAGMAN
シリーズ:----
メーカー:Materiall
レーベル:----

名前はまだ無い

 

名前はまだ無い

大きくてプリンプリンなお尻をバインバイン揺らしながらアナル突かれて痙攣風に絶頂。
アナルは浮気にならないですよね?という強すぎるワードは多くの男性が一気にその気になってしまうだろう。
ずっとやりたいと思っていた先輩の興奮度合いを考えるととてつもないものになりそうだ。

 

おすすめの記事