【不倫バレのアナルセックス】他人棒での不貞行為を目撃された人妻!夫から告げられた想いに応えるため懺悔の気持ちを込めてお尻の穴で謝罪性交!

名前はまだ無い

今回紹介するのは月妃さらが出演する人妻アナルモノだ。

・寂しさに負けて不倫してしまい後悔の人妻!
・夫からは「不倫したのは自分のせい」と謝られる!
・夫の本当の性癖を告げられた妻が決意のアナルプレイ!

作品レビュー

いくら寂しいっていったってやっぱり不倫は良くないんですよ。
誰かが傷つきますし、バレたときめちゃくちゃしんどい。
この奥さんも不倫したことを後悔して夫に謝罪します。
しかし夫は不倫セックスで乱れる妻に自分が悪かったと逆に謝罪するのです。

不倫相手にフェラチオをする月妃さら

不倫相手と騎乗位セックスをしてしまう月妃さら

お前が浮気したのは自分のセックスで満足できていないからだ…実は俺はアナルセックスでしか興奮できないんだ!と告げられます。
これに妻は…懺悔のアナル開発を受け入れます!
指を挿れられてどこに隠していたのか不思議なサイズの注射器を持ち出し嫁アナルに浣腸注入
我慢しきれずアナルから噴射される様子に興奮した夫はついに嫁アナルにチンポを挿れたんです!
大興奮で腰をふる夫。

完了を噴射してしまう月妃さら

月妃さらのアナルから噴射する浣腸をサラダにかける。

アナルとオマンコを同時に指でイジられる月妃さら

アナルセックスでチンポにまたがる月妃さら

そしてその夫婦のアナルセックスにはなぜか不倫相手の姿が!
ちゃっかりセックスに混ざってオマンコとアナルの二穴同時挿入に協力しちゃってます。
ちゃっかりものですね。
そしてこの妻も激しいアナルとオマンコへの刺激で絶頂
アナルに注入した浣腸を噴射するときに受け止めたサラダをツマミに一杯!
そしてまたオマンコとアナルにチンポを挿れて迎える絶頂。
夫も浮気相手も大満足!
…でもほんとにそれでいいの

オマンコとアナルにチンポを挿れられる月妃さら

アナルを激しく突かれる月妃さら

アナルからザーメンがあふれる月妃さら

下からオマンコを突かれ後ろからアナルを突かれる月妃さら

美乳、美尻、美腹筋、女性としての魅力が高い月妃さらさんがお尻の穴で絶頂。
素晴らしいものを感じる一作。

名前はまだ無い

サンプル動画も見てくれたまえ。

 

作品名:肛獣 月妃さら

肛獣 月妃さらのパッケージ画像
配信開始日:2023/02/03
商品発売日:2023/02/07
収録時間:119分
出演者:月妃さら
監督:芳賀栄太郎
シリーズ:肛獣
メーカー:アタッカーズ
レーベル:in mad

名前はまだ無い

 

名前はまだ無い

基本的にエーブイは男性が多い複数タイプのプレイは好みではないのだが…
アナルセックスに関しては2穴同時挿入というプレイの性質上複数の男性が必要な事が多い。
この2穴に悶える女性の姿を見られるのなら男性複数も甘んじて受け入れよう…

 

おすすめの記事