【NTRアナルセックス】恋心を抱いていた幼馴染男子に彼女が居てショックなギャル、寝取りを決意し巨乳と巨尻と肛門性交で最高の快感をプレゼント!

名前はまだ無い

今回紹介するのは乙アリスが出演する恋愛アナルモノだ。

・実は好きだった幼馴染くんに彼女がいた事が発覚
・ノーパン巨尻とエロい肛門を晒して幼馴染に猛烈アタック!
・彼女とはできないであろうギャルのアナルセックスで寝取りを試みる!

作品レビュー

子供の頃からずっと好きだったけど奥手で告白出来ずにいた幼馴染
今でも仲良しで家を行き来する仲だけど実はすでに彼女がいた事が発覚
ずっと気持ちを伝えなかった事をくやんだ乙アリスは身体をつかったアピールを開始!
彼女の直ぐ側で巨尻を見せつけ誘惑しちゃいます!
キッチンのカウンターに隠れてフェラしてドキドキプレイ!

幼馴染男子の顔にお尻を押し付ける乙アリス

キッチンカウンターに隠れてフェラチオをする乙アリス

アナルに指を挿れてもらう乙アリス

幼馴染くんは彼女とセックスもしているでしょう。
でも金髪黒ギャルは巨乳で巨尻の極エロボディ
身体の勝負なら勝てるはず!
そして彼女には出来ないプレイ、アナルセックスも自分には出来る!と寝取りを決意しちゃいます!

オマンコから潮吹きをする乙アリス

バックでアナルにチンポを挿れてもらう乙アリス

大きなお尻の割れ目をひろげてアナルをアピールする乙アリス

幼馴染くん、だんだんアリスちゃんの身体に、アナルにハマってきました
おもちゃとチンポを使ってアリスちゃんのアナルを気持ちよくすることに熱心になります!
愛ですね、アリスちゃんの愛が幼馴染くんにしっかり届いたんです。
寝取りだけど純愛といってあげようじゃないですか!
アナル捧げてまでほしかった憧れの存在なんです!
こんな日焼けした金髪のギャルギャルした女子が巨乳とオマンコをアナルを使って愛の告白です!

アナルにプラグで蓋をされる乙アリス

アナルビーズと電マでオマンコとお尻を責めてもらう乙アリス

騎乗位でアナルセックスをする乙アリス

アナルを拡げて見てもらう乙アリス

デカチンをしっかり咥え込む乙アリスのアナル

アナルからザーメンを垂らしオマンコから潮吹きをする乙アリス

名前はまだ無い

サンプル動画も見てくれたまえ。

 

作品名:彼女が家に来ているときに限って… ブリンブリンなノーパン巨尻と剥き出しアナルで僕の精子を根こそぎ搾り出す幼馴染 乙アリス

彼女が家に来ているときに限って… ブリンブリンなノーパン巨尻と剥き出しアナルで僕の精子を根こそぎ搾り出す幼馴染 乙アリスのパッケージ画像
配信開始日:2023/07/14
商品発売日:2023/07/18
収録時間:171分
出演者:乙アリス
監督:----
シリーズ:僕の精子を根こそぎ搾り出す○○
メーカー:Fitch
レーベル:Fitch

名前はまだ無い

 

名前はまだ無い
ダークなストーリー性で進むことも多いアナル作品にだがこの作品はダークさ無しのNTRものだ。
明るく楽しくエッチに乙アリスがオマンコとアナルを使う。
お尻の穴に興奮していく幼馴染くん、気持ちはわかるぞ。

 

おすすめの記事