【黒ギャルのアナルセックス】金髪ショートカットで日焼けむっちりボディ!性欲の塊系女子がオマンコとお尻の穴でチンポ喰い!デカケツで快感絶頂!

名前はまだ無い

今回紹介するのは乙アリスがビッチ系ギャル妻を演じるアナルモノだ。

・金髪ショートカットの黒ギャルが巨乳デカ尻!
・チンポへのサービス精神が旺盛であの手この手で気持ちよくしてくれる!
・オマンコだけではなくアナルにもガン突き中出しOK!

 

作品レビュー

日焼け黒ギャルといえばAIKAさんのような体型がまっさきに浮かびますが、乙アリスは良い意外性のある体ですね。
金髪ショートカットおっぱいが大きくてお尻も大きい
非常にチンポが気持ちよくなれそうな身体です。
まずはパイズリで一発抜いてお布団へ。
チンポへのより濃厚なご奉仕で騎乗位合体。
オマンコから潮がたっぷり出ちゃった所でしっかり握ったチンポはアナルへ。
自分でも激しく動き、バックからもガン突き!
思っきり大股開いた正常位でチンポを根元までしっかり飲み込みアナル中出し

巨乳おっぱいでチンポを包み込む乙アリス

顔面騎乗でクンニされる乙アリス

フェラチオをする乙アリス

お尻の穴にチンポを挿れる乙アリス

アナルを拡げる乙アリス

正常位アナルセックスをする乙アリス

お尻がはみ出すショートパンツで迫りあらわになった下半身へのビッチプレイ!
チンポを舐めあげキンタマにも舌を這わせてパイずって興奮させた後は巨尻で挟んでの尻コキ
お肉がブルンブルンしちゃいます。

パイズリをする乙アリス

お尻の割れ目でチンポを挟む乙アリス

2本のチンポと楽しむ3Pセックス
自分から積極的に服を脱いで電マをあてられたオマンコから潮吹き
腰もガックガクに動いちゃいます。
更にアナルにもバイブズボズボしちゃうとどこにそんなに溜めてたのってぐらいの水分が噴射!
騎乗位でアナルにチンポ挿れながらベロチュー手マンで激アヘ!
お尻とオマンコのサンドイッチプレイもこなしちゃうドビッチギャル妻!

オマンコとアナルにバイブを挿れられる乙アリス

オマンコから潮吹きをする乙アリス

2本のチンポをおっぱいにこすりつける乙アリス

アナルセックスをしながらフェラチオをする乙アリス

オマンコとアナル2箇所同時にチンポを挿れられる乙アリス

お尻の穴に精子を中出しされる乙アリス

名前はまだ無い

サンプル動画も見てくれたまえ。

 

作品名:性欲が暴走するドスケベむっちり日焼けギャル妻の肉感巨尻アナル誘惑 乙アリス

性欲が暴走するドスケベむっちり日焼けギャル妻の肉感巨尻アナル誘惑 乙アリスのパッケージ画像
配信開始日:2023/11/03
商品発売日:2023/11/07
収録時間:156分
出演者:乙アリス
監督:NABE
シリーズ:----
メーカー:Fitch
レーベル:Fitch

名前はまだ無い

 

名前はまだ無い

むっちりボディでビッチ感満点の黒ギャル妻・乙アリスがしっかりビッチだった。
オマンコにもアナルにもチンポを欲しがり生ハメ中出しは性行為がはかどるだろう。
しかしギャル「妻」である以上、やはり他人棒でのセックスはいかがなものかと真面目な感想も持ちつつ、他人棒に選ばれたときの興奮はものすごいものだろう。

 

おすすめの記事