【地下アイドルのアナルセックス】個人撮影会で裏オプ抜き行為をする女子のお尻の穴は触れただけで感じる敏感度合い!ゴム無しチンコで開発ピストン!

名前はまだ無い

今回紹介するのは鈴音杏夏が出演する地下アイドルのアナルモノだ。

・個撮イベで裏引きオプ料金払うとチンコを抜いてくれる!
・少しアナルを触っただけで感じて敏感なのがわかった!
・才能ありなアナルにゴム無しチンコで開発ピストン連撃!

作品レビュー

ファンと性的な繋がりを持つ地下アイドル
お金をもらってするのかお金を貰わずにするのかの差はありますが、どっちにしてもこうゆう事やってそうな雰囲気はありますよね。
特に個人撮影会をする系の人ってガチの2人きりの空間だったら2人しかそこで行われていることはわかりません。
なのでこっそりエッチ行為やってる可能性は否定できない気がするんです。

個人撮影会でアナルを舐められて感じてしまう鈴音杏夏

個人撮影会の裏オプはフェラまでの約束だったのにアナルに指とチンコを挿れちゃう鈴音杏夏

そしてアイドルのセックス事情
地下じゃなくてもアイドルの性的な関係、恋愛関係は話題になります。
セックスはしてますよ。
彼氏がいる、セフレがいるみたいな話は一般人の確率とそんなに変わらないんじゃないかと。
むしろアイドルとかの方がしっかり恋愛、セックスしちゃってる人が多いんじゃないかと。
そしてみんなちゃんと避妊気にしてますよね?
妊娠しちゃったらアイドル活動は終わりを迎えるわけですし。
避妊を気にしていたら…もしかしたらオマンコよりもアナルセックスが当たり前って人もいるんじゃないですか?
アイドルのセックス事情にはそんな期待すら持ってしまうんですよ。

アナルにチンコを挿れられてぽっかり開いてしまう鈴音杏夏

正常位でアナルにチンコを挿れられて中出ししてもらう鈴音杏夏

だってアナルは中出ししても妊娠の心配がない
男ってやっぱりコンドーム無ければその方が燃える、嬉しい、興奮しちゃうじゃないですか。
そこでアナルですよ。
アナルに生ハメって禁断感も高いからできるなら悦んじゃう。
アナルが気持ちよくなった女性は生中出しをされても妊娠しないという安心感がある。
妊娠しちゃまずい立場でありながらしっかりセックスする人にとってアナルセックスは最適と言えるんですよ。

お風呂に一緒に入りチンコを洗ってフェラチオしてアナルを舐めてもらいアナルセックスする鈴音杏夏

アナルを指でいじられて感じ、チンコを挿れてもらってアヘ顔になる鈴音杏夏

アナルにアナルビーズを挿れながらフェラチオご奉仕をして顔にザーメンをかけてもらう鈴音杏夏

アナルセックスができるようになるまで開発の時間とかは必要ですが、開発済みなれば最強です。
S字結腸までいけたりしたらオマンコ不要という女性もいるほど仕上がったアナルは快感が強い。
妊娠しない、オマンコよりも気持ちよくなれる、生でエッチを楽しめる。
女性側の利点を考えてもアナルセックスは若いアイドルや女優に最適と言えるんですよ。
そして生アナルにチンコを挿れることができる男はただただ興奮する。
ウィンウィンってやつです。

バイブをオマンコに挿れながらアナルにチンコを挿れてもらう鈴音杏夏

アナルにおもちゃと挿れながらチンコをオマンコに挿れてもらう鈴音杏夏

オマンコにバイブを咥えこんで生チンコでアナルに中出ししてもらう鈴音杏夏

注意点は気持ちよくなりすぎて、エッチモードになりすぎてオマンコで生中しない事です。
それは妊娠にまっしぐらとも言えます。
だからアナルを徹底的に仕上げてアナルセックスで絶頂するのが一番です!
にしても鈴音杏夏さんのお尻のお肉バインバイン…たまらんですね。

名前はまだ無い

サンプル動画も見てくれたまえ。

 

作品名:オフパコ枕営業しているあざと可愛いデカ尻地下アイドルをケツ穴開発してアナルセックスでイキ狂うエグマゾ肛門中出し肉便器に仕上げた。 鈴音杏夏

オフパコ枕営業しているあざと可愛いデカ尻地下アイドルをケツ穴開発してアナルセックスでイキ狂うエグマゾ肛門中出し肉便器に仕上げた。 鈴音杏夏のパッケージ画像
配信開始日:2023/04/15
商品発売日:2023/04/18
収録時間:160分
出演者:鈴音杏夏
監督:ヴァーグマン
シリーズ:ケツ穴開発してアナルセックスでイキ狂うエグマゾ肛門中出し肉便器に仕上げた。
メーカー:ルナティックス
レーベル:LUNATICS

名前はまだ無い

 

名前はまだ無い

地下アイドルを含む若手芸能人アナルセックスの普及率高そう説。
あながち間違っていなそうに思うのは私だけだろうか。
妊娠のリスクゼロで気持ちいいセックス。
アナルにしかできない魅力だ。

 

おすすめの記事