【不倫アナルセックス】お尻の穴でエッチしたくなったギャル人妻が開眼!しっかりと拡張されて仕上げられた肛門内にデカチン挿れられ腰を振りまくる!

名前はまだ無い

今回紹介するのは霜月るなが出演するギャル妻アナルモノだ。

・アナルセックスを体験したいギャル系人妻!
・デカチ○ポがズッポリ入るまでアナルを拡張!
・自らケツ振り卑猥なケツマ○コでイッちゃう!

作品レビュー

めちゃくちゃギャルな人妻がアナルセックスをしてみたいとAVに登場。
日焼けした肌、ド派手なネイル、濃いメイクでお尻の割れ目を広げてアピール。
アナルをいじられると少し複雑そうな表情になるけどそれがいい。

アナルを見せつける霜月るな

ぽっかり開く霜月るなのアナル

アナルビーズを挿れられる霜月るな

指でアナルを拡げられる霜月るな

フェラチオをする霜月るな

アナルにチンポを挿れてもらう霜月るな

騎乗位でアナルに深くチンポを挿れる霜月るな

ギャルの持ったたビッチ感に合わせておっぱいやお尻のボリュームも満点
鏡にディルドおいてまたがって自分のアナルがおもちゃを飲み込む様子も観察
オマンコとアナルに同時にバイブも挿しちゃうエッチなお遊びもしちゃいます。

アナルにディルドを挿れる霜月るな

アナルとオマンコにバイブを挿れる霜月るな

バイブ2本同時に挿れられるなら…チンポ2本もイケるくね
アナルセックスの醍醐味とも言える3Pはオマンコとアナルに同時に挿れるビッチ化させる興奮があります。
チンポを2本もですよ、同時に、オマンコとアナルに挿れちゃうなんて正気の沙汰じゃないですよ!
だいたいアナルは元々挿れる穴じゃないですからね!
それを挿れて気持ちよくなるようにするなんてスケベが溢れすぎです!

スケベな顔でフェラチオをする霜月るな

派手な水着で3Pエッチを始める霜月るな

アナルにおもちゃを挿れられて感じる霜月るな

お口半開きでアヘ顔を見せる霜月るな

電マでオマンコを刺激されて潮吹きする霜月るな

2本のチンポにフェラチオする霜月るな

オマンコとアナルに同時にチンポを挿れてもらう霜月るな

オマンコもアナルもチンポで突かれる霜月るな

アナルとオマンコを同時にチンポでピストンされて気持ちよくなる霜月るな

アナル中出しされる霜月るな

アナルを激しく突かれて絶頂を迎える霜月るな

名前はまだ無い

サンプル動画も見てくれたまえ。

 

作品名:イケイケ関西ギャル人妻のケツ穴調教爆裂FUCK るなさん31歳

イケイケ関西ギャル人妻のケツ穴調教爆裂FUCK るなさん31歳のパッケージ画像
配信開始日:2021/12/24
商品発売日:2021/12/28
収録時間:154分
出演者:霜月るな
監督:杉ノ木
シリーズ:----
メーカー:レアルワークス
レーベル:REAL(レアルワークス)

名前はまだ無い

 

名前はまだ無い

BDの某選手と付き合っていた時期があるようだが、アナルはプライベートでするのだろうか。
エロそうなビッチ感あるギャルがわかりやすくエロいのは素晴らしい。
アナルとオマンコに2本挿れちゃう精神がナイスだ。

 

おすすめの記事