【M痴女のアナルセックス】オマンコよりもお尻の穴が気持ち良くなれるから肛門セックスするのが好きなの!ディルドやチンポでピストンされ爆イキ!

名前はまだ無い

今回紹介するのは芹沢ひなが出演するM痴女アナルモノだ。

・アナルの無い人生なんて意味がない!
・深い快感の為なら顔面にいたずらもOK!
・アナルが好きってだけで変態扱いするなんてありえない!

作品レビュー

オマンコとアナル、比べた時にアナルのほうが気持ち良くなれるからアナルセックスをするという女子

確かにそう言われてみれば人間は子作りだけじゃなくて快楽の為にセックスする生き物です。
チンポを舐められたりオマンコに挿れると気持ちいい。
オマンコは舐められたりチンポを入れてもらうと気持ちいい。
それがアナルだったということです。
深いようで至ってシンプルな考え方です。

オマンコよりもアナルの方が気持ちいい系女子・芹沢ひな

気持ち良くなれるならどんなMプレイも受けちゃう痴女・芹沢ひな

お尻の穴を拡げてディルド挿れて。
バイブでズボズボされるともう例えようのない快感に包まれるんです。
それがオマンコで味わえない気持ちよさなんです!
だから私はアナルプレイを選んでいるんです!

アナルを拡げられる芹沢ひな

アナルにおもちゃを挿れられる芹沢ひな

お尻とアナルを触られる芹沢ひな

オマンコとアナルを同時にせめてもらう芹沢ひな

おもちゃでアナルとオマンコの両方を刺激される芹沢ひな

浣腸を注入されて我慢する時間も興奮になります。
ギュッとチカラをいれて限界まで耐えて放出!
この放出の瞬間も気持ちいいんです!
だから私はアナルをつかったエッチが好きなんです!
気持ち良くなれるんだったら鼻フックも口枷も全然OK!
チンポが興奮してくれるならなんでもやっちゃいます!

アナルに浣腸を注入される芹沢ひな

浣腸をアナルから噴射する芹沢ひな

鼻フックや口枷をつけられる芹沢ひな

オマンコにもチンポ挿れていいけど基本はまずアナル
正常位でオマンコを晒しながらアナルにチンポを挿れられるのが最高に好き
アナルを犯されながらフェラチオするのも興奮するし男性のお尻の穴に顔面を押し付けられるのも好き!
その姿に興奮してアナルの中で硬さと太さが増してくチンポの感じも大好き!
二穴同時挿入もやってほしい!
ガチガチのチンポでアナルとオマンコに挿れてもらうのほんとに気持ちいい!

正常位でアナルセックスをする芹沢ひな

バックでアナルセックスをしながらフェラチオする芹沢ひな

バックでアナルにチンポを入れてもらい男性のお尻に顔面をつっこむ芹沢ひな

騎乗位でアナルセックスをする芹沢ひな

バックでアナルセックスをしながら笑顔をみせる芹沢ひな

オマンコとアナルに同時にチンポを挿れてもらう芹沢ひな

2穴同時セックスをする芹沢ひな

オマンコとアナル、2穴同時挿入に気持ちよくなる芹沢ひな

騎乗位でアナル、正常位でオマンコにチンポを挿れてもらう芹沢ひな

アナルセックスが大好きすぎる女子・芹沢ひな

デビュー作からガッツリアナルセックスを見せた芹沢ひなが本気を出し始める作品です!

名前はまだ無い

サンプル動画も見てくれたまえ。

 

作品名:No anal No life アナルのない人生なんて意味がない 肛門性交が好きだってだけで変態扱いしてくる奴うざいたまたまオマ◎コより気持ちいいだけ…変態ってみんなバカにするけど…個性だよ 芹沢ひな

No anal No life アナルのない人生なんて意味がない 肛門性交が好きだってだけで変態扱いしてくる奴うざいたまたまオマ◎コより気持ちいいだけ…変態ってみんなバカにするけど…個性だよ 芹沢ひなのパッケージ画像
配信開始日:2023/07/29
商品発売日:2023/08/01
収録時間:163分
出演者:芹沢ひな
監督:谷底負太朗
シリーズ:----
メーカー:山と空/妄想族
レーベル:肛門訪問

名前はまだ無い

 

名前はまだ無い

アナルの気持ちよさを知るとオマンコ不要だと感じる女性もいるそうだ。
そんなアナルに挿れてもらいたい系女子は私の股間を反応させた。
自分だけじゃなく相手が興奮する事をしてくれう気持ちもありがたい。

 

おすすめの記事