【NTR調教アナルセックス】初対面おじさんにお尻の穴の快感を覚えさせられた人妻さん、夫に見られながら3穴不倫エッチで大量潮吹きケツ穴絶頂!

名前はまだ無い

今回紹介するのは望月あやか三穴不倫をしてしまうアナルモノだ。

・家事代行の派遣パートで利用客にケツアナいじりされて激アヘ
・オマンコは浮気だけどアナルなら浮気にならない理論で尻姦
・アナルを刺激されてオマンコからは大量潮吹きして三穴絶頂

 

作品レビュー

2人は夜の営みもちゃんとやっちゃう仲良し夫婦なんですね。
何も問題のない夫婦生活でした。
奥さんもパートにでて働いてお金を稼ぐことを決めます。
そして選んだのは家事代行の派遣パート
お客さんの家に行って色々と家事をやる系です。
ここで夫婦というか女というか性的な部分が色々と崩壊していくんです。

仲良し夫婦だった頃の望月あやか

一軒目のお宅での作業中、利用者のおじさんはあやかさんに興奮して勃起しちゃうんです。
そしてシコシコとオナニーを始めちゃいます
戸惑いながらも作業はしないとイケナイ、そんなあやかさんにおじさんチンポの硬さをチェックさせるんです。
そんなセクハラ行為を許すわけには行きませんし、屈するわけにも行かないんですが…
アナルを弄られるとトロントロンになっちゃうあやかさん
ゆびホジされて虚ろなめでよだれもたらしちゃいます。
そしてお口にねじ込まれたおじさんのチンポにたっぷりの唾液を含んだお口で対応。
すっかり自分もエッチモードに突入してしまいました。
オマンコは浮気になっちゃうからチンポはアナルに挿れましょう
そして白目がちなアヘ顔満開になっちゃいます!

家事代行の派遣先でチンポを見せつけられる望月あやか

チンポを握らされお尻を弄られる望月あやか

お尻の穴に指を挿れられて感じてしまう望月あやか

おじさんのチンポにフェラチオする望月あやか

アナルセックスだと浮気にはならないと言われ挿入される望月あやか

アナルセックスの快感にオホ声で気持ちよさを伝える望月あやか

別の派遣先ではもっと困った事が。
なんと相手は2人です。
はじめにアナルセックスを許してしまったおじさんが、アナルビッチの家事代行がいると別のお宅に教えたんです。
なので1件目のおじさんもいてすぐにセクハラの餌食になっちゃいます。
そして、速攻アヘ堕ちしちゃいます。
オマンコとアナルにバイブを同時に挿れられてしまいただただ感じちゃうあやかさん。
こうなっちゃうと目の前に差し出された勃起したチンポをしゃぶらずにはいられなくなっちゃうんです。
アナルはあやかさんを豹変させるスイッチでもあるんですよね。

家事代行中にセクハラをうける望月あやか

オマンコとアナルに同時にバイブを挿れられて感じちゃう望月あやか

2本のチンポにフェラチオご奉仕する望月あやか

パートを始める前は喜んで受け入れていた夫とのセックスを断る様になっちゃいます。
そして通販でこっそりオマンコとアナル、両方に使えるバイブを購入し早速お試し。
早速アナルにクリームをぬってバイブ挿入
するととんでもない気持ちよさに包まれてオマンコからは大量に潮吹き!
アナニーにどっぷりハマってしまいます。

夫との夜の営みを拒否する望月あやか

オマンコとアナルの両方に使えるバイブを購入下望月あやか

アナルにバイブを挿れて感じる望月あやか

アナルにバイブを挿れながら潮吹きする望月あやか

自分でアナニーするほどアナルプレイにハマってしまったあやかさん。
夫にアナルでしたい事を伝えてという道もあったように思えますが、他人棒での浮気セックスにもハマってしまった様で。
家事代行で行ったお宅のおじさんにさらに1人加わり、3人から弄られる不倫セックスをしちゃいます。
エッチな下着をつけて手錠もつけてやられる気満々で挑みます。
その現場を夫に見られても止まりません
アナルをバイブでズボりながら電マを当てて潮吹き、アヘ顔も満開です。
オマンコとアナルの両方同時に拳を挿れてダブルフィスト
お口、オマンコ、アナルの3穴に同時にチンポを挿れ三穴不倫セックス!
アナルをチンポでズボズボハメられながらパイパンオマンコから潮吹きして白目イキ!
立派な肉便器が誕生しちゃいました!

3人相手に不倫セックスを始める望月あやか

バイブと電マと拳でオマンコとアナルを刺激される望月あやか

美人で貞淑な人妻だったとは思えないほどアナルの快感に堕ちる望月あやか

お口とオマンコとアナルに3本のチンポを挿れられる望月あやか

アナルセックスの快感に白目を向きながら絶頂する望月あやか

大量の潮吹きで夫婦の寝室をびしょ濡れにする望月あやか

望月あやかのプレイへの没頭、アヘ顔も喘ぎ声もエロ漫画級のリアクション!
オホ声を恥じらいもなくやっちゃうあたり、応援したい!

名前はまだ無い

サンプル動画も見てくれたまえ。

 

作品目:3穴浮気肉奴●妻 望月あやか

3穴浮気肉奴●妻 望月あやかのパッケージ画像
配信開始日:2023/11/18
商品発売日:2023/11/21
収録時間:156分
出演者:望月あやか
監督:トリンドル田中
シリーズ:----
メーカー:グローリークエスト
レーベル:GLORY QUEST

名前はまだ無い

 

名前はまだ無い

アナルモノというとネガティブテーマの作品が多いイメージだが、彼女は違う。
不倫寝取られではあるが彼女自身が暗い感じにさせないリアクションがある。
そしてこのパッケージ画像、アナルとオマンコにチンポを挿れながらフェラして寄り目。
まるでエロ漫画のようなリアクションを体現してアナルセックスを見せる貴重な女優だ。

 

おすすめの記事