【競泳水着のアナルセックス】スイムウェアをズラしていただくお尻の穴!オマンコよりもアナルに感じるM痴女子に硬いチンポを叩き込んじゃう!

名前はまだ無い

今回紹介するのは西海しおん主演の競泳水着アナルモノだ。

・でか尻キツ穴でバッキバキにキメる激強肛門アクメ
・ケツほじりが気持ち良すぎて超絶叫
・セフルピストンでケツビクしバイブ締め付け強アクメキメるケツ肛門

 

作品レビュー

スレンダーボディな女子に似合う競泳水着を着用してプレイ。
ちゃんと泳いでもらいますが、いやらしい事ももちろんします。
まずはビート板を使いバタ足進水。
あ、ちょっとアナルにプラグ挿れてみようか!
なるほど…プラグがスクリューの役目をするんですね!
ちょっとその様子見てたらチンコ勃ったからフェラして!
肺活量も鍛えられるから!

西海しおん、アナル自由形スケベスイマーのエロ画像

西海しおん、アナルパール挿れて泳いでみたエロ画像

西海しおん、泳いでいるとアナルパールがスクリューに!

西海しおん、アナルパール挿れてフェラチオのエロ画像

休憩タイムだからプール内でイチャイチャ!
スキンシップしていたらエッチな気分になったからピンクのハイレグのお股に刺激
水に身体が浮いているから持ち上げてお尻の方から舐めるのも楽ちん!
あ、またチンコたったからフェラお願い!
プールサイドでチンコがほしいアナルを思っきりいガンガン突いちゃいます

西海しおん、競泳水着姿でプールでイチャイチャの画像

西海しおんがハイレグをずらされ手マンされているエロ画像

西海しおんが
四つん這いで手マンされているエロ画像

西海しおんにバックからアナルセックス!

西海しおんがお尻の穴でセックスしている画像

西海しおんの正常位アナルセックス画像

キョロキョロ…
今プールには私一人だ…
ちょっとオナニーしてみようかな!
ベンチに固定したバイブにまたがって…
腰降るとアナルが超気持ちいいの!

西海しおん、プールサイドでアナルオナニーのエロ画像

西海しおんがアナルをディイルドで犯してオナニー中の画像

シャワー浴びてるのか、じゃあ身体きれいにするの手伝ってあげるよ!
特にお尻周りは丁寧に洗わなきゃね!
浣腸使って中もきれいにするよ!
そうすると浮力が生まれて記録更新につながるんだ!

西海しおん、プールのシャワー室でイケメンとイチャイチャしているエロ画像

西海しおん、水着をずらされお尻にディルドと浣腸を挿れられる画像

西海しおんのプールのシャワー室でお尻に挿れた浣腸液が噴射するエロ画像

よし、最後のトレーニングは3Pだ!
しっかりフェラチオすることで肺活量の強化チンコをアナルに挿れる事で引き締めるチカラをつけて下半身強化!
空いてるオマンコは自分でイジって気持ちよさをセルフでも強化するんだ!
仕上げはアナルとオマンコの同時挿入だ!

西海しおんが3Pアナルセックスのためにフェラチオしているエロ画像

西海しおんがオマンコとアナルを責められている画像

西海しおんがお口とお尻の穴にチンポを挿れられている画像

西海しおんがアナルセックスしながらオマンコを弄る画像

西海しおんがオマンコとアナルの両方同時にチンポを挿れられている画像

名前はまだ無い

サンプル動画も見てくれたまえ。

 

作品タイトル:競泳水着アナルスイマー 西海しおん

西海しおん、競泳水着アナルスイマーパッケージのエロ画像
配信開始日:2023/11/04
商品発売日:2023/11/07
収録時間:135分
出演者:西海しおん
監督:----
シリーズ:----
メーカー:グローリークエスト
レーベル:GLORY QUEST
名前はまだ無い

名前はまだ無い

アナルビーズを挿れながら泳いでいる姿は中々シュールである。
ちなみにスクリューのような効果は得られえないだろう。
対して回ってないし何より細すぎる。
浣腸1.2リットルは見事な量と言っても過言ではないだろう。
アナルビーズを挿れてもスクリュー効果は期待できないが、浣腸1.2リットル挿れてプールに入り泳ぎながら噴射するとタイムの上昇が期待できるかもしれない。
個人的にはお尻にもう少しボリュームがほしい女優である。

 

おすすめの記事