【潜入捜査官の調教アナルセックス】捕らわれている家族のためにスパイとなって潜入する格闘美女が極悪組織に破れてお尻の穴でイカされる!

名前はまだ無い

今回紹介するのは三岳ゆうなが出演する潜入捜査官のアナルモノだ。

・コードネーム:ユウナが犯罪組織ブラックムーンに潜入!
・闇の格闘会の幹部への接触に成功し格闘イベントに参加!
・まさかの敗戦でリベンジを試みるも再び敗れアナル姦!

作品レビュー

長い手足、美人な顔立ち、無駄なお肉のない美ボディ。
格闘技が趣味という女性、コードネーム:ユウナ(三岳ゆうな)が潜入捜査
悪の組織に捕らわれている家族のためにも闇格闘会の戦いに挑みます!

極悪組織に潜入する

組織の捕らわれている妹と母のためにも幹部に接触し組織の秘密を暴き壊滅に向けて戦います。
そしてこの組織が開催する闇格闘技イベントへ参戦
そこでまっていたのはまさかの結果でした…。

アナルをなめられる三岳ゆうな

2本のチンコにフェラチオをする三岳ゆうな

騎乗位でセックスをしながらフェラチオする三岳ゆうな

お口にザーメンを出される三岳ゆうな

自信をもって挑んだ戦いでまさかの連敗…。
敗れてしまったユウナ(三岳ゆうな)は悪の組織の性欲の発散のはけ口にされてしまうのです!
美しい身体のきれいなパイパンオマンコだけではなく、アナルにまでチンコを挿れられてしまいます!
何が悔しいって敗れてセックスさせられて恥辱的で凌辱的なことをされた上にオマンコからお漏らしがとまらないんです…。
ドM的なエロさを感じます。

アナルセックスに感じてお漏らしする三岳ゆうな

お口、オマンコ、アナルの3つの穴にチンコを挿れられる三岳ゆうな

アナルを激しく突かれてオマンコからおもらしする三岳ゆうな

口元にザーメンをかけられた三岳ゆうな

ボディブローでダウンを奪われる三岳ゆうな

お口、オマンコ、アナルに同時に挿れられるアナルエッチの醍醐味のひつでもある三穴同時挿入までされちゃいます!
猛烈な快感に漏れる喘ぎ声が良いですね!
三岳ゆうなさんの様な美ボディ美人アナルセックスが見れるなんて最高ですね!

名前はまだ無い

サンプル動画も見てくれたまえ。

 

作品名:潜入捜査官、堕ちるまで… 失禁アナルファイター 三岳ゆうな

潜入捜査官、堕ちるまで… 失禁アナルファイター 三岳ゆうなのパッケージ画像
信開始日:2023/12/01
商品発売日:2023/12/05
収録時間:106分
出演者:三岳ゆうな
監督:薄刃紫翠
シリーズ:堕ちるまで…
メーカー:アタッカーズ
レーベル:in mad

名前はまだ無い

 

名前はまだ無い

めちゃくちゃ美人で趣味は格闘技という素晴らしい女性。
スタイルも抜群で美ボディ、そんな女性がアナルの快感に屈する。
最高じゃないか。

 

おすすめの記事