【美魔女のアナルセックス】優雅な見た目からは想像出来ない開発されたお尻の穴を持つ熟女!チンポ、拳、腕…ハードプレイで爆イキ絶頂しまくり!

名前はまだ無い

今回紹介するのは深雪海稟が出演するフィストファッカーアナルモノだ。

・こぶしを上品ケツ穴が飲み込んでイク!
・優雅な佇まいからは想像できない肛門キャパ!
・最狂美熟女フィストファッカーが爆誕!

作品レビュー

一見街中にも普通にいそうなきれいな熟女といった感じの女性がめちゃくちゃドMでスイッチの入りも早い。
突然のキスに即トロケたような表情を見せ、お尻を叩かれスリーパーホールドにも悦った感じを見せる!
イラマチオされながら下腹部を拳で押さえつけられる事も彼女には興奮材料。
かなり洗練されたドM感

待ち合わせ場所に居る深雪海稟

お尻の穴に拳をあてがわれる深雪海稟

イラマチオされる深雪海稟

この見た目、このスタイルと、このお尻とんでもないアナルをしているんです。
拳が入っちゃう。
彼女はフィストファッカードエム
これはかなりそそられるタイプの女性です。

アナルに拳を挿れられる深雪海稟

アナルに大きなセックストイを挿れてもらう深雪海稟

アナルに腕を挿れられ感じる深雪海稟

アナルフィストが一番相性が良いんですと自身で言っちゃうんですが、どゆこと?
どんな経験をしてきたらこんな美女がここまでアナル開発されるんでしょうか。
でかいおもちゃも拳も腕もチンポもズボズボです。
激しいピストンに従順に感じてしまう大ドM痴女

オマンコでも感じる深雪海稟

オマンコとアナルにチンポを同時挿入される深雪海稟

首をしめられながらアナルセックスをする深雪海稟

太いバイブをアナルに挿れられる深雪海稟

名前はまだ無い

サンプル動画も見てくれたまえ。

 

作品名:優雅に淑やかに。化けの皮を被った下品ケツ穴。ずっぽり手を飲み込む超肛門フィストファッカー みゆさん

優雅に淑やかに。化けの皮を被った下品ケツ穴。ずっぽり手を飲み込む超肛門フィストファッカー みゆさんのパッケージ画像
配信開始日:2022/11/18
商品発売日:2022/11/22
収録時間:120分
出演者:深雪海稟
監督:イナバール
シリーズ:----
メーカー:えむっ娘ラボ
レーベル:えむっ娘ラボ

名前はまだ無い

 

名前はまだ無い

これは…熟女感のある見た目ではあるが個人的にかなりチンピク度が高い。
こんな美人がこんなにアナル開発されるってどういう世界線なのだ…。
このアナル、私生活への影響も懸念されるが…エッチだ

 

おすすめの記事