【アナルセックスで近親相姦】むっちりデカ尻に成長した姪っ子に叔父さんムラムラが止まらない!夜這いでケツ穴開発しチンポぶち込み腰振り!

名前はまだ無い

今回紹介するのは鈴音杏夏 弘前綾香が出演する夜這い系アナルモノだ。

・姪っ子の成長したお尻に叔父さんムラムラっ!
・姪っ子が寝ている間にお尻を勝手にイジってアナルほぐし!
・気づいたらガバガバ状態な姪アナルに叔父チンポを打ち込む!

作品レビュー

成長してJKになった姪っ子の気になる下半身の発育。
スカートから見える太ももに男を興奮させるサイズに育ったお尻。
その姿に叔父さん、ムラムラしてしまい禁断の行為に走ってしまいます。
ぐっすり寝ている姪の部屋に侵入しアナルに夜這い
もちろんいきなり挿れたりという乱暴なことはしません。
匂いを楽しみ指でほぐして徐々に緩めていきます。
違和感を感じるんですが、何が起きているのか姪はわかっていません。

お尻の穴に違和感を感じる姪っ子・鈴音杏夏

姪っ子・鈴音杏夏の制服下半身が気になる叔父

姪っ子・鈴音杏夏が寝ているところに侵入しお尻を勝手に露出させる叔父

姪っ子・鈴音杏夏のアナルに指を挿れる叔父

夜這いを続け指が簡単に挿れられる様になった姪っ子アナルに叔父チンポは我慢の限界!
ついに夜這いアナルセックスをしてしまいます!
翌朝お尻の穴に違和感を感じた姪は学校が終わり家にもどると自分のアナルチェック。
そこでアナルを触ってみると気持ちいいことに気がついてしまいアナニーにふけっちゃいます。
そして叔父さんが自分のアナルを触っているところ捕獲!
すると姪は…叔父さんにアナルを見せつけ誘惑しちゃうんですw
すっかり叔父チンポの虜になった姪アナルから引き抜かれたチンポに躊躇なくフェラ
ATM(アストゥマウス)までしちゃうアナルビッチになりました。

姪っ子・錫音杏夏に夜這いアナルセックスをする叔父

アナルでオナニーする姪っ子・鈴音杏夏

叔父さんとベロチューする姪っ子・鈴音杏夏

叔父さんとアナルセックスをする姪っ子・鈴音杏夏

姪っ子・鈴音杏夏のアナルに深くチンポが挿れられる

叔父さんのチンポでぽっかり開く姪っ子・鈴音杏夏のアナル

姪っ子・鈴音杏夏のアナルにチンポを入れようとする叔父

姪っ子のむっちり下半身とデカ尻に興奮する叔父はこちらにも。
うたた寝している姪の太ももとお尻が露出したショートパンツ姿に興奮します。
ショーパンをめくってアナルを見学
お尻になんか変な感じはあるんだけど何がなんだかわかっていない姪。

姪っ子・弘前綾香の下半身が気になる叔父

姪っ子・弘前綾香のアナルを見つめる叔父

お尻に違和感を感じる姪っ子・弘前綾香

夜這いでじっくり解した姪っ子アナルにバイブを挿れて開発しちゃう叔父。
なんだかアナルがうずいちゃう姪っ子はアナルオナニーをしちゃいます。
そして現れた叔父のチンポがついに姪っ子のアナルにずっぷり
少し抵抗する姪っ子ですが、腰を振られてしまうと快感に負けて叔父のキスを受け入れてしまいます。
自分でアナルを拡げて突かれ抜いたチンポにこちらもATM(アストゥマウス)
完全にアナルが性器になってしまいました。

アナルオナニーする姪っ子・弘前綾香

叔父にチンポをアナルに挿れれられる姪っ子・弘前綾香

アナルから抜いたチンポをフェラチオする姪っ子・弘前綾香

騎乗位でディープキスをしながら叔父とアナルセックスする姪っ子・弘前綾香

アナル周辺にザーメンをかけられる姪っ子・弘前綾香

姪っ子・弘前綾香のアナルをバイブで責める叔父

名前はまだ無い

サンプル動画も見てくれたまえ。

 

作品名:寝ている姪っ子のキツキツアナルを毎晩こっそりいじっていたら叔父のデカチンが根元まで入るほどガバガバなりました 鈴音杏夏 弘前綾香

寝ている姪っ子のキツキツアナルを毎晩こっそりいじっていたら叔父のデカチンが根元まで入るほどガバガバなりました 鈴音杏夏 弘前綾香パッケージ画像
配信開始日:2023/06/08
商品発売日:2023/06/08
収録時間:148分
出演者:鈴音杏夏 弘前綾香
監督:レモンハート中島
シリーズ:----
メーカー:電脳ラスプーチン
レーベル:----

名前はまだ無い

 

名前はまだ無い

ムッチムチの下半身と大きなお尻をブルンブルンさせてのアナルセックス。
2人ともアストゥマウスをする姿勢は素晴らしい。
叔父とのセックスを受け入れてからの求め方も非常にいやらしくて素敵だ

 

おすすめの記事