【パパ活アナルセックス】ホスト狂いの闇ってそうな地雷系女子がオマンコ前張りでお尻プレイ!アヌス愛好家がドスケベエッチを展開してザーメン搾取!

名前はまだ無い

今回紹介するのは椎名ほのかが地雷系女子に扮するアナルモノだ。

・ホストに売掛けがありAVに出演!
・感度抜群のド下品なアナルを見せつけて誘惑!
・ワタシのアヌス愛は誰にも負けない!

作品レビュー

都知事も心配しそうなトー横界隈にいる不思議ちゃん
闇が深そうだしホストへの売掛もあるとかでAV出演。
お金の為ならなんでもヤッちゃう系でエム的な痴女感があります。
その証拠にお口やお顔にたっぷりのザーメンを浴びちゃうんです。

オマンコをいじられ潮吹きする椎名ほのか

お口にザーメンをためる椎名ほのか

ザーメンを顔にぶっかけられる椎名ほのか

オマンコには前張りが貼ってあります。
これはモザイク処理不要というだけでなくこのセックスに関してはオマンコを使用しません
電マとかは当てるけど挿れるのはアナルのみというアナルセックスへの強いこだわりの現れです。
卑猥なお尻の穴にチンポください、という彼女のアピールということです。
なんてエッチな地雷系女子なんでしょうか。

アナルにおもちゃを挿れられる椎名ほのか

騎乗位でアナルに深くチンポを挿れられる椎名ほのか

正常位でアナルにチンポを挿れられる椎名ほのか

アナルにチンポを挿れられて気持ちよさそうな椎名ほのか

マングリ返しでアナルにチンポを挿れられる椎名ほのか

お尻がザーメンまみれになる椎名ほのか

お金のためとはいえいくらなんでもスケベすぎます。
完全に自分も楽しんじゃってるんですよ。
楽しいことしてお金もらえるなんてラッキー、といったところでしょうか。
お尻の穴が膨らみすぎですよ。

浣腸を注入される椎名ほのか

お尻の穴から浣腸液を噴射する椎名ほのか

ぷっくりとアナルが腫れちゃう椎名ほのか

まだまだ終わらないお尻エッチ。
バイブをオマンコに、枝をアナルに挿れてマングリ返されエッチなアヘ顔。
2穴同時責めにとろとろな表情をみせてしまいます。
バイブだけじゃなくてチンポも2穴同時挿入
オマンコも使ってますが、まずはアナルにチンポを挿れているという事が彼女のセックスの条件です。

バイブ攻めされる椎名ほのか

2本のバイブでオマンコとアナルを責められる椎名ほのか

騎乗位でアナルにチンポを挿れながらオマンコにもチンポを挿れる椎名ほのか

オマンコとアナルの2穴同時挿入される椎名ほのか

オマンコとアナルを同時に突かれて気持ちよさそうな椎名ほのか

名前はまだ無い

サンプル動画も見てくれたまえ。

 

作品名:トー横生まれ地雷系アナルちゃん ワタシのアヌス愛は誰にも負けないよ キミの心の病気…ぼくにもください 椎名ほのか

トー横生まれ地雷系アナルちゃん ワタシのアヌス愛は誰にも負けないよ キミの心の病気…ぼくにもください 椎名ほのかパッケージ画像
配信開始日:2023/06/03
商品発売日:2023/06/06
収録時間:139分
出演者:椎名ほのか
監督:TOKYO朗マン地下
シリーズ:----
メーカー:山と空/妄想族
レーベル:肛門訪問

名前はまだ無い

 

名前はまだ無い

お尻の穴を責められてお尻のお肉がブルンブルン揺れる様子が素晴らしい。
前張りをはってオマンコを使わない決意をあらわす姿勢も評価したい。
ただオマンコとアナルへの同時挿入もやってしまうスケベさも忘れてはイケナイ。

 

おすすめの記事