【女医の恥辱アナルセックス】闇医者家業の美人ドクターを騙し「本物の快感」を与えて調教!お尻の穴は従順にチンポを受け入れクール美女がマゾ化!

名前はまだ無い

今回紹介するのは今井夏帆が女医を演じるアナルモノだ。

・闇医者として高額の治療費を請求するブラックドクター
・超美人だけど高飛車な女に本物の快感「アナル」を教える
・大量の浣腸の噴射で辱められチンポを挿れられ快感堕ち!

 

作品レビュー

ギャルからきれいなお姉さんにキャラ変した今井夏帆さん、日焼けした身体に残る水着の後、程よくむっちりした身体にめちゃくちゃチンポが気持ちよくなれそうなパイパンオマンコとすでに完成された女優さん感がありましたがアナルもやっちゃいます
こんなビッチ美女最高ですね!
そんないい女が演じるのは闇医者!
そしてその闇医者のエッチな身体を付け狙う悪党がいるんですよ。
とある組織の依頼で治療の依頼をされたブラックドクターはお金さえ手に入ればどんな患者も受け入れます!
だけどの依頼が罠で美人だけど高飛車なブラックドクターを調教してしまおうというものでした!

拘束される今井夏帆

チカラでは敵わず服を脱がされて狙われたのはオマンコではなく「本物の快感」を得られるアナル
美人ドクターの禁断の穴が指やチンポで犯されちゃいます
パイパンオマンコを見せつけながらのアナルセックスで屈辱と恥辱と羞恥と、感情がぐちゃぐちゃうになりそれはやがて気持ちよさ、本物の快感に変わっていくのです!
たっぷりの完了を注入されて我慢するも限界を迎えたアナルから大量スプラッシュ!
恥ずかしい意外の感情が無い状況で更に深みに堕ちて行きます

アナルを指で弄られる今井夏帆

アナルを責められて四つん這いで感じる今井夏帆

2本のチンポにフェラチオご奉仕する今井夏帆

オマンコとアナルに同時にチンポを挿れられて感じる今井夏帆

パイパンオマンコを晒しながらアナルにチンポを挿れられる今井夏帆

浣腸をアナルから噴射してしまう今井夏帆

身体が完全にアナルの快感を覚えてしまい2人の男の肉便器となってしまったブラックドクター
パイパンオマンコにもアナルにも同時にチンポを挿れられてジト目でお口半開きなはしたなくもとてもいやらしいアヘ顔を晒してピストンされる悦びにひたってしまいます!
「本物の快感」を知ってしまったブラックドクターに高飛車だった頃の姿はなくアナルを責めてほしいというマゾ化した痴女に生まれ変わってしまいました。

アナルに種付けプレスされる今井夏帆

アナルにチンポを挿れられていやらしい顔をみせる今井夏帆

四つん這いでアナルにチンポを挿れられる今井夏帆

名前はまだ無い

サンプル動画も見てくれたまえ。

 

作品名:ブラック・ドクター アヤコ アナルの快楽に堕ちた闇医者 今井夏帆

ブラック・ドクター アヤコ アナルの快楽に堕ちた闇医者 今井夏帆のパッケージ画像
配信開始日:2023/07/28
商品発売日:2023/08/01
収録時間:119分
出演者:今井夏帆
監督:芳賀栄太郎
シリーズ:ブラック・ドクター
メーカー:アタッカーズ
レーベル:in mad

名前はまだ無い

 

名前はまだ無い

現役トップクラスの女優でSNSでも人気の今井夏帆がみせるアナルセックス。
パイパンオマンコを活かしたビッチギャル時代の作品も見たことがある彼女のアナルものは単純に好物となりそうだ。
この程よりむっちり感がある身体も至高だ。

 

おすすめの記事